<< ミスマッチ | main | アナタの「冬(雪)の楽しかった思い出」教えて下さい。 >>
ミスマッチな美味しさ!

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週の電話ゲストは、心理カウンセラーの心屋仁之助さんき

10月18日にニューアルバム「魔法のうた 生きる」をリリースされ、

現在ツアー真っ最中!

11月7日に大阪公演・11日に福岡公演を控えていらっしゃいます♪

 

 

そして、テーマは「ミスマッチ〜意外な組み合わせ〜」でした!

食事系・音楽・ご夫婦などなど、様々な「組み合わせ話」ありがとうございます!

美味しいもの系、どれも試したくなりましたね〜〜よだれごはん

 

そして、なぜ今日このテーマだったのかというと・・・

 

 

ダーーーンエクステンション

みなさん、ご存知でしょうか「とんかつ茶づけ」

 

用賀スタジオから生放送はラスト!ということで、

先週から計画し、終了後、用賀のお店にGO〜!

とんかつをお茶漬けにするという「ミスマッチ」エクステンション

 

まずは半分くらい普通に食べて・・・

 

ご飯にONきお茶をサラ〜っとお茶

 

美・味・し・い!!!

 

杉様もご満悦でした笑いき

 

 

さて、来週からは三軒茶屋のキャロットタワーに戻りますよ〜!

来週のメッセージテーマは『Too much・Too little』

今日の杉様の名言の1つ「トゥーマッチじじい」

 

あなたの周りの

Too much・・・もう十分!ありすぎ!な事・物・人(トゥーマッチじじい 笑)

Too little・・・もっと欲しい!物足りない!控えめ。な事・物・人

 

どんなメールでも、お待ちしています♪

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 21:26 | - | - | - | - |