<< 今週から、キャロットです!! | main | (色んな意味で)「最近感じた感謝」教えて下さい >>
★渡辺 格さん★

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のゲストは・・・ギタリストのき渡辺 格さんき

夕日に照らされる3人Docomo1

 

奥様、菅井えりさんとのユニット『Erital』き
12月7日・三軒茶屋 Grapefruit Moonにて、

えりさんが旅立たれて一年を迎えるのを機に

「Erital クリスマス スペシャル〜菅井えり メモリアル 1st year」が開催されます。

 

そして、来年 2018年2月27日・目黒ブルースアレイにて、

「BIG50+7 カウントダウン@3」開催決定です!

 

優しくて落ち着いた雰囲気の格さん。

色んなお話をしていただき、

番組エンディングもお付き合いくださいました〜きらきら

 

 

 

さて、アフパラは約1ヶ月半、

用賀のスタジオから生放送をお届けしてきましたが、

三軒茶屋スタジオキャロットがある26階の改装工事が終了!

今週より三軒茶屋からの生放送、復活ですき

お久し振りにお会いできた杉様ファンの皆様からは・・・

 

 

キャーーーンハート笑いハート

!絶品アップルパイ!

ありがとうございますよだれき

 

下ニッヒッヒ。

 

 

来週のメッセージテーマは『○○男子・○○女子』です!

草食男子、肉食女子のような言葉が定着しつつある今日この頃。

みなさんのまわりの○○男子・○○女子、お寄せください♪

もちろん「私、○○男子・○○女子なんです!」でも、

こんな○○男子・○○女子がいたらいいな〜な妄想など、どんな事でも♪

どしどしお待ちしています〜〜メールエクステンション

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 21:28 | - | - | - | - |