<< ○○男子・○○女子 | main | アナタは「待った!!したい事ありますか?」教えて下さい >>
★玉城ちはるさん★鍵盤男子★松尾清憲さん★

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のテーマは「○○男子・○○女子」エクステンション

沢山のゲストさんにお越しいただきました〜!

 

まずは・・・シンガーソングライター玉城ちはるさんき

餃子女子よだれハート餃子本も出版されています!

偶然、スタジオのあるキャロットタワーで打ち合わせをされていて、

急遽、出演していただきました〜!(笑)

短い時間でしたが、音楽について、お子さんの話、餃子愛などをたっぷりと。

「千年物語」は名古屋城本丸御殿のテーマソング♪

超パワフルで太陽のような女性Docomo1

 

 

 

そして・・・鍵盤男子♪のお二人!

作曲家・中村匡宏さんとピアニスト・大井健さんによる新感覚ピアノデュオ『鍵盤男子』き

ピアノの世界って、無限の広がりがあるのね!と感じさせてくれるお二人の高速連弾♪

スタジオにも、沢山のファンの方々にお越しいただきました〜!

 

 

お二人の手をパチリ。

ご覧ください!少しの骨骨しさの中に垣間見える血管!

たまりませんねよだれ(笑)

どちらがどなたの手か、お分かりいただけるでしょうか?き

11月30日にデビューコンサートを開催!

Anniversary Special Live

The future of piano

 

ファーストステージ 「THE HISTORY  ザ・ヒストリー」

開演:14:30

セカンドステージ  「THE FUTURE ザ・フューチャー」

開演:18:30

@クラブex

品川プリンスホテル アネックス3F

 

 

 

 

そして、ラストは・・・松尾清憲さんき

松尾さんがスタジオにいらした瞬間から、安定のブリティッシュなお天気に雲(笑)

 

12月1日は、ソロライブ『All Time Best!!』

開演19:30

@表参道 GROUND

 

バンドメンバーやスタッフさん、アルバムの選曲会議の方々に、

デビューからこれまでの楽曲の中から、それぞれ7曲選んでもらい、

統計をとって決めたというセットリスト。

「なかなか癖のあるベストなメニューになっています!」とのことで、

今からワクワクドキドキです!

ちなみに、杉様は7曲には絞れない!ということで、14曲選ばれたそうですき

 

終始にっこり『博多男子』なお二人ハート

 

3組のゲストさんで豪華にお届けした今週のアフパラ。

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

さて、放送でお知らせしたように、来週、杉様はお休みです夏

ピンチヒッターを務めていただくのは・・・

シンガーソングライター川久保秀一さんき

 

上今年の夏、

釣りたてのお魚を調理してお持ちいただくというサプライズき(笑)

 

メッセージテーマは『プロの技』

来週は「勤労感謝の日」

あなたが感謝・感動したプロの技。

自称・プロ○○エクステンション

蟹の殻を剥くのがプロ級に早いおばさま(笑)

洗剤の詰め替えは私、プロよ!

などなど、どんなことでも「プロストーリー」

お待ちしています!メールハート

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:36 | - | - | - | - |