<< ★杉様、夏休み★川久保秀一さん★黒沢秀樹さん★ | main | 我慢していること・・・ >>
アナタが「進化したなあと思う事」教えて下さい。

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!



                11月24日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                

                

                さて、本日24日は「進化の日」だそうです!!光                

                ということで本日のテーマは・・・、


             

 上向き上向きアナタが「進化したなあと思う事」教えて下さい。新幹線新幹線


レトルト食品とか!「進化した○○カレーww」!!とかカレー袋

まあ電話でしょうね。テレビ電話とか今じゃ普通ですし・・。とか電話テレビ
私のここ数年、進化と言うより退化(?)ですものwwとかしょんぼり老人
電子マネーやら仮想通貨で、お札を最近見てません。!!とかお金カード


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






アナタが「進化したなあと思う事」教えて下さい。

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |