<< 今日は、川久保さん!! | main | アナタが「進化したなあと思う事」教えて下さい。 >>
★杉様、夏休み★川久保秀一さん★黒沢秀樹さん★

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週、我らが杉様は遅めの夏休み夏でバカンスへ〜〜き

ピンチヒッターは・・・川久保秀一さん

生歌もたくさん演奏してくださいました〜!き

「バカンスはいつも雨」に始まり、「やさしさにおかえり」

「ウイスキーが、お好きでしょ」では私も少し一緒に・・・

プロミュージシャン気分を味あわせていただきました。

皆様にはお聞き苦しい瞬間を失礼いたしましたアセアセ

川久保さん、図々しくも贅沢なお願いを叶えていただき、ありがとうございます!

 

 

そして、ゲストは黒沢秀樹さんき

番組にて、初OnAir♪

お兄さん・黒沢健一さんの未発表曲の数々を、秀樹さんをはじめ様々なミュージシャンが

アレンジしてレコーディングされたアルバム『HEAR ME NOW』

12月5日にリリースされますき

 

そして、黒沢秀樹さんのクリスマスライブが復活!

大阪は12月22日、東京は24日に開催ですき

楽しみですね〜〜ハート予約はお早めに!

詳細は秀樹さんのオフィシャルブログ等をチェックしてください♪

 

 

ラストの「チンチン電車」はお二人で・・・!!!

 

もう・・・終始、しびれる色っぽさと素敵な歌声に感激でしたkyuハート

川久保さん、早朝生放送後のピンチヒッター、ありがとうございました〜!!

 

き川久保さんライブ情報き

今週末ですエクステンション

11/25 吉祥寺にて

『ゴルディロックスゾーンの旋律 at GB』

バンド編成でのライブは今年ラスト!とのこと!

こちらも詳細は、川久保さんのFacebookやTwitterでひらめき

川久保さんSNSには、今週おかけした川久保さんセレクトの曲リストも

アップしてくださっています!濃厚なセレクトでしたき

 

 

 

そしてそして!バカンスを楽しまれている杉様も、

番組にメールを送ってくださいました〜!素敵なお写真と共に!

お待たせしました!バカンス写真、こちらです下き

 

 

 

ダーーーン夏

 

キャーーーンよだれ

 

 

 

さらに、ブログ用に送ってくださいましたよ〜夏ハート

眩しい笑顔!

これ以上ないくらいの楽園感!!き

 

うふふ笑いハート

 

杉さん、来週戻って来られます♪

お土産話、楽しみですね〜〜♪

ということで、来週のメッセージテーマは『旅』です!

思い出の旅、旅先での面白エピソード、

行ってみたい場所、理想の旅、

旅行にあると便利グッズ情報♪

自分探しの旅、心の旅、旅にまつわる曲、、などなど、

沢山お待ちしていますメール

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 23:20 | - | - | - | - |