<< KA-ZE-YO-BO | main | 旅 >>

アフタヌーンパラダイス、お楽しみいただけましたか

 

今日のゲスト・・・(左から)松川真澄さん倉橋秀美さん蔀英治さんでした!

 

〜おしらせ〜

白神直子出演朗読劇「クリスマスキャロル」

12月16日(土)東京・武蔵野公会堂
13時半開場 14時開演
18時開場 18時半開演

12月22日(金)福島・白河文化交流館「コミネス」
18時開場 18時半開演

https://www.facebook.com/グローブ文芸シアター-152443574862374/
(問)グローブ文芸シアター 090-1708-4130
e-mail: globe.bungei@gmail.com
 

 

そして、来週のアフタヌーンパラダイス水曜日のテーマは。。。

心地よい音、耳ざわりな音です!

 

人によって、「心地よい音」と

「耳ざわりな音」があると思いますkyu

 

「心地よい音」は、

たとえばししおどしの音やお寺の鐘の音・・・

 

「耳障りな音」は、

ガラスをひっかく音や機械がきしむ音などでしょうか・・・?

 

来週はみなさまからの心地よい音、耳ざわりな音

にまつわるメッセージ・エピソードなど
どしどしお待ちしています

 

そして、来週のゲストは

元・古時計の大場慎介さん加能あきさんです!

 

  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(水)小室等 | 17:00 | - | - | - | - |