<< ★杉様!おかえりなさい★辻香織さん★ | main | 感動だー!! >>
「アナタのこういう映画撮ってみたいなあ」教えて下さい。

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!



                12月1日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                

                

                さて、本日1日は「映画の日」だそうです!!映画                

                ということで本日のテーマは・・・、


             

 映画映画「アナタのこういう映画撮ってみたいなあ」教えて下さい。映画映画


怪獣アギーラの特撮映画なんてどうでしょう??とか怪獣炎

主演女優マキコのラブロマンスなんてのもいいと思わなーい??とか口紅ハイヒール
我が家の生活をドキュメンタリーにしてみました!!とか家洗濯
観客が飛んだり跳ねたりするような映画なんて作れます??とか飛ぶジャンプ


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「アナタのこういう映画撮ってみたいなあ」教えて下さい。

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:45 | - | - | - | - |