<< 旅 | main | 「アナタのこういう映画撮ってみたいなあ」教えて下さい。 >>
★杉様!おかえりなさい★辻香織さん★

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

杉様がバカンスから帰ってこられました〜!

ということで、今週のテーマは「旅」

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

 

ゲストは、ロサンゼルス!ロス!から帰ってきたばかりのこの方き

シンガーソングライターハート辻香織さんハート

「チュールチュール♪」など、数々のTVCM曲も歌われている辻さん。

ニューシングル「カオリバー」

杉さんも「昭和の懐かしい香りがしつつ、今のJ-POPの感じと混ざり合って、くせになるねき」と♪

 

とっても可愛らしいだけでなく、落ち着いた癒しの雰囲気もある辻さん。

今月、各地でライブがあります!

 

9日(土) 水戸ボージャングルス

22日(金) 京都 gorey cafe

30日(土) 浅草銀幕ロック

 

写真で辻さんが持っているのは、ロスのお土産よだれ頂きました。

辻さん、いろんなお話をありがとうございました〜!!

 

 

 

それにしても、杉様、良い感じに焼けてらっしゃる夏

では、ここで、比較してみましょう。

 

 

二週間前

 

 

 

バリ島帰りの今週

 

並べると、より衝撃的(笑)

ご本人いわくき黒光りき

日焼け杉様も素敵ですね笑い

 

 

さて、来週のメッセージテーマは・・・

12月に入り、いよいよ冬本番!

「教えて!冬の楽しみ方!」です。

夏が大好きな我々。

杉さんは以前「まだ冬になる事を認めてない!」的な事をおっしゃっていましたね(笑)

こんな私達に、冬の楽しみ方、ワクワクする事、乗り越え方、など教えて下さい!

 

どしどしお待ちしています〜メール

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 23:13 | - | - | - | - |