<< 心地よい音、耳障りな音 | main | 寒い夜だから・・・ >>
まだ・・・

アフタヌーンパラダイス、お楽しみいただけましたか

 

今日のゲスト・・・元・古時計の大場慎介さん、加能あきさんでした!

 

 

そして、来週のアフタヌーンパラダイス水曜日のテーマは。。。

まだ返していなかった・・・です!

 

そろそろ年末・・・です。

誰かから借りて、「返し忘れていた!!」もの、ありますか?

 

いつか返そうと思ってて、ずっと返せていないもの、

借りたことを忘れてしまっていたものなど、

あるんじゃないでしょうか?

 

今年借りたものは、今年のうちに返してスッキリしましょう!

 

来週はみなさまからのまだ返していなかった・・・

にまつわるメッセージ・エピソードなど
どしどしお待ちしています

 

そして、来週のゲストは

戯作者の松崎菊也さんです!

 

  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(水)小室等 | 17:00 | - | - | - | - |