Oh No!

本日もお楽しみいただけましたかはてな

 

今日のゲストは、ソルティさん でした!!

 

さて、来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『やっちまったぜ!パート2』です!!

 

ちょっと待って!

プレイバック!プレイバック!

…って言いたくなるできごと、ありますか?

(この曲も「part2」ですね…)

 

かくいう私も、さきほどアフパラの進行表を

間違えてシュレッダーにかけてしまいましたDocomo_kao20

(宮口さんごめんなさい…ご迷惑をおかけしました…) 

 

「アチャー!」「つい、うっかり…」などなど…

「やっちまった!」エピソード、

お待ちしています!!

 
来週のメールテーマは

『やっちまったぜ!パート2』

メッセージをおまちしております手紙

 

来週からアフパラがスタジオキャロットに戻ってきます!

お楽しみに!!!

 

    ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |
もうどうにもとまらない〜

アフタヌーン・パラダイス火曜日、渡辺真知子
お相手は渡辺真知子坪達也ですエクステンション
 

今週も用賀のFM世田谷Aスタジオからの放送になります!

 
さて、本日のテーマは・・・

『ホップ!ステップ!ジャンプ!

 どうにも止まらない!!☆』

です!!

  

もうどうにも止まらない〜♪

 

「好きなお菓子は、やめようと思ってもやめられない!」

「食欲の秋…体重の増加がどうにもとまらない♪」

とか

 

だんだんとステップアップしていって、

成長がとまらない!!!

といったエピソード、教えてください!

 

本日は、
『ホップ!ステップ!ジャンプ!
 どうにも止まらない!!☆』
をテーマにお送りくださいハート
あなたの番組への参加をお待ちしています☆♪ 

 

そして、本日のゲストは
ソルティさんをお迎えします!
お楽しみに!
 

そして、月末恒例企画『月末とりとり火曜日!』き

ひとりのアーティストにスポットをあてて

ご本人オリジナルからカバー曲まで、いろいろご紹介いたします。

 

リクエストも可能な限りお送りいたしますので

メッセージと一緒にリクエストしてください。
 

今月はデビュー40周年前日スペシャル!

渡辺真知子さんを特集します!

(あらためてご紹介するのもこそばゆい…笑)

お楽しみにハート

 
  ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 13:00 | - | - | - | - |
とまらない

本日もお楽しみいただけましたかはてな

 

今日のゲスト、 竹本孝之さん でした!!

そして・・・ 

真知子さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

さて、来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『ホップ!ステップ!ジャンプ!
 どうにも止まらない!!☆』です!!

 

もうどうにもとまらない〜♪

てこと、ありますか?

 

だんだんとステップアップしていって、

成長がとまらない!!!

とか

 

やめられない、とまらない!!!

とか、

(某えびせんのように…)

 

「どうにもとまらない」エピソード、教えてください!

 
来週のメールテーマは

『ホップ!ステップ!ジャンプ!
 どうにも止まらない!!☆』

メッセージをおまちしております手紙

 

そして、月末恒例企画『月末とりとり火曜日!』き

ひとりのアーティストにスポットをあてて

ご本人オリジナルからカバー曲まで、いろいろご紹介いたします。

 

リクエストも可能な限りお送りいたしますので

メッセージと一緒にリクエストしてください。
 

今月はデビュー40周年前日スペシャル!

渡辺真知子さんを特集します!

(あらためてご紹介するのもこそばゆい…笑)

お楽しみにハート

 

来週も用賀からです!お間違えのなきよう!

 

 

    ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |
なべ!!!

アフタヌーン・パラダイス火曜日、渡辺真知子
お相手は渡辺真知子坪達也ですエクステンション
 

今週も用賀のFM世田谷Aスタジオからの放送になります!

 

〜そして、もうひとつおしらせ〜

アフパラのメールアドレスが変わっています!

旧:mail@afpara.com

新:mail@afpara.jp

旧いアドレスも見ることができますが、

新しいアドレスまで送ってくださいますようお願いします!

 
さて、本日のテーマは・・・

『ん〜〜〜ナベがやってくる!☆』
です!!

  

寒くなってきて、いよいよ!

ナベ(鍋)がやってきます!!!音楽

 

チゲ鍋!キムチ鍋!寄せ鍋!カレー鍋!

豆乳鍋!コラーゲン鍋!レモン鍋!?

 

あ〜〜〜書いているだけでおなかがすいてくる・・・

 

この冬イチオシの鍋、

毎年食べている、定番の鍋、

「あそこのお店のあの鍋に挑戦したい!」などなど

 

本日は、
『ん〜〜〜ナベがやってくる!☆』
をテーマにお送りくださいハート
あなたの番組への参加をお待ちしています☆♪ 

 

そして、本日のゲストは
竹本孝之さんをお迎えします!
お楽しみに!
 
  ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 13:00 | - | - | - | - |
なべ!!!

本日もお楽しみいただけましたかはてな

 

本日のゲストは、 坂本洋さ でした!

 

さて、来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『ん〜〜〜〜〜鍋がやってくる!』です!!

 

食欲の秋…ペコちゃん

 

秋から冬にかけての楽しみといえば…!

そう!鍋!!!

 

この冬イチオシの鍋、

毎年食べている、定番の鍋、

「あそこのお店のあの鍋に挑戦したい!」などなど

 
来週のメールテーマは
『ん〜〜〜〜〜鍋がやってくる!』
メッセージをおまちしております手紙

 

来週も用賀からです!お間違えのなきよう!

 

 

    ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |
生まれ変わりの…

アフタヌーン・パラダイス火曜日、渡辺真知子
お相手は渡辺真知子坪達也ですエクステンション
 

今週も用賀のFM世田谷Aスタジオからの放送になります!

 

〜そして、もうひとつおしらせ〜

アフパラのメールアドレスが変わっています!

旧:mail@afpara.com

新:mail@afpara.jp

旧いアドレスも見ることができますが、

新しいアドレスまで送ってくださいますようお願いします!

 
さて、本日のテーマは・・・

『生まれ変わったら…☆』
です!!

  

仏教などの教えで「輪廻転生」ってものがあります。

死んであの世に渡った魂は、

何度も生まれ変わってこの世に戻ってくると言われています。

 

生まれ変わったら…何になりたいですか?

 

なりたかった顔や職業、

生まれたかった土地、

はたまた動物や植物、微生物に至るまで…

 

本日は、
『生まれ変わったら…☆』
をテーマにお送りくださいハート
あなたの番組への参加をお待ちしています☆♪ 

 

そして、本日のゲストは
坂本洋さんをお迎えします!
お楽しみに!
 
  ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 13:00 | - | - | - | - |
来世へ

本日もお楽しみいただけましたかはてな

 

本日のゲストは、 純名里沙さ でした!

 

 

さて、来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『生まれ変わったら…☆』です!!

 

生まれ変わったら…○○になりたい!

 

夢が膨らみますねき

 

現世も捨てたモンじゃないけど、

次に生まれるとしたら何がいいですか?

 

今世ではなれなかった職業や生き方、

なりたい動物や植物、微生物(?)などなど、幅広く募集します!

  
来週のメールテーマは
『生まれ変わったら…☆』
メッセージをおまちしております手紙

 

来週も用賀からです!お間違えのなきよう!

 

〜そして、おしらせ〜

アフパラのメールアドレスが変わっています!!!

旧:mail@afpara.com

新:mail@afpara.jp

旧いアドレスも見ることができますが、

新しいアドレスまで送ってくださいますようお願いします!

 

    ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |
がまん、ガマン、我慢…

アフタヌーン・パラダイス火曜日、渡辺真知子
お相手は渡辺真知子坪達也ですエクステンション
 

今週も用賀のFM世田谷Aスタジオからの放送になります!

 

〜そして、もうひとつおしらせ〜

アフパラのメールアドレスが変わっています!

旧:mail@afpara.com

新:mail@afpara.jp

旧いアドレスも見ることができますが、

新しいアドレスまで送ってくださいますようお願いします!

 
さて、本日のテーマは・・・

『ガマン、ガマン!☆』
です!!

  

おなかがすいても、ガマン、ガマン!

ねむたくなっても、ガマン、ガマン!

トイレに行きたくなっても、ガマン、ガマン!

(※トイレは行けるときに行きましょう)

 

あなたは、ガマンしていること、ありますか?

 

ガマンしていること、

ガマンできた(成功した!)こと、

ガマンできなかったこと(失敗した…)ことなどなど

 

本日は、
『ガマン、ガマン!☆』
をテーマにお送りくださいハート
あなたの番組への参加をお待ちしています☆♪ 

 

そして、本日のゲストは
純名里沙さんをお迎えします!
お楽しみに!
 
  ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 13:00 | - | - | - | - |
ガ・マ・ン

本日もお楽しみいただけましたかはてな

 

本日のゲストは、 中井貴惠さ でした!

 
さて、来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『ガマン、ガマン…』です!!

 

大変なことがあっても、ガマン、ガマン…

石の上にも三年…

 

などなど「ガマンしていること」ありますか?

 

ダイエット、節約、禁酒、禁煙など、

「ガマンしていること」教えてください!

 
来週のメールテーマは
『ガマン、ガマン…』
メッセージをおまちしております手紙

 

来週も用賀からです!お間違えのなきよう!

 

〜そして、おしらせ〜

今週から、アフパラのメールアドレスが変わりました!!!

旧:mail@afpara.com

新:mail@afpara.jp

旧いアドレスも見ることができますが、

新しいアドレスまで送ってくださいますようお願いします!

 

    ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |
惚れた弱みがナントヤラ・・・

アフタヌーン・パラダイス火曜日、渡辺真知子
お相手は渡辺真知子坪達也ですエクステンション
 

今週も用賀のFM世田谷Aスタジオからの放送になります!

 

〜そして、もうひとつおしらせ〜

今週からアフパラのメールアドレスが変わりました!!!

旧:mail@afpara.com

新:mail@afpara.jp

旧いアドレスも見ることができますが、

新しいアドレスまで送ってくださいますようお願いします!

 
さて、本日のテーマは・・・

『惚れちゃったんだョ〜!☆』
です!!

 

「一目惚れ」…してみたいし、されてみたいものです…ゆう★

「惚れる」ポイントは人さまざまにあると思います!

 

「あの人の、あんなところに惚れた!」

「惚れた弱みにつけ込まれ…ぴのこ:)」などなど

 

それ以外にも、

あの料理屋の、あの味に惚れた!なんてお話でもOKです!

 

本日は、
『惚れちゃったんだョ〜!☆』
をテーマにお送りくださいハート
あなたの番組への参加をお待ちしています☆♪ 

 

そして、本日のゲストは
中井貴惠さんをお迎えします!
お楽しみに!
 
  ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 13:00 | - | - | - | - |
<< | 2/69PAGES | >>