「アナタの好きな、お勧め洋菓子教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                9月29日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                  
                             

                

                本日は「洋菓子の日」ということです!ケーキ

                気になるテーマは・・・、
              
                     
             
                

 ケーキケーキ「アナタの好きな、お勧め洋菓子教えて下さい」ケーキケーキ


 こないだ誕生日でケーキ食べたばっかりです・・・。とか悲しいケーキ

 昔祖母が焼いてくれたクッキーの味が忘れられません!!とかクッキークッキー
 最近は低カロリー・低糖質のお菓子も増えてるようです。とかダイエットお菓子
 29日だから肉でしょwwでもデザートは別腹ですwwとか肉パンチ


・・・などなど応援


そして16時台にはミュージシャンの八神純子さんが

ゲストで遊びに来てくれます!!ピアノ

 

八神さん宛ての質問・激励・他何でもいいので

メッセージ受け付けてます!!

 

 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 




「アナタの好きな、お勧め洋菓子教えて下さい」

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
アナタが「盛り上がったり、うれしかった時にする事」教えて下さい

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                9月22日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                  
                             

                

                ということで、本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 うれしいうれしいアナタが「盛り上がったり、うれしかった時にする事」教えて下さいうれしいうれしい


 とりあえず見知らぬ人々と交差点でハイタッチ!(W杯か!)とかてサッカー

 飲んで酔っ払うと無意識に因幡さんの歌口ずさんでますwwとか歌歌
 それか道端で堂々とスキップなんかしちゃいますよ!!とかスキップ嬉しい
 何かの大勝負に勝ったら母校の校歌歌っちゃいますww(甲子園か!)とか学校ムード


・・・などなど応援


そして16時台にはミュージシャンの工藤慎太郎さんが

ゲストで遊びに来てくれます!!ギター

 

工藤さん宛ての質問・激励・他何でもいいので

メッセージ受け付けてます!!

 

 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 





アナタが「盛り上がったり、うれしかった時にする事」教えて下さい

 

 

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
最近アナタが「いつの間に変わってたのー?って事w」教えて下さい

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!



                9月15日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                

                                

                ということで本日15日のテーマは・・・、


             

 チェンジチェンジ最近アナタが「いつの間に変わってたのー?って事w」教えて下さいチェンジチェンジ


ええ!因幡さんいつのまに髪切ってたんすかwwとかサングラス美容院

ええ!あいついつの間に結婚してたのー!!とか指輪結婚
ええ!野球の○○(チーム)、もう首位から落ちてたのwwとかダウン楽天
ええ!行きつけのラーメン屋さん閉店してたの・・・。とか悲しいラーメン


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






最近アナタが「いつの間に変わってたのー?って事w」教えて下さい

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
「NYと言えば、アナタは何を思い浮かべますか?教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!



                9月8日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                

                さて、本日8日は「ニューヨークの日」だそうです!!ニューヨーク                

                ということで本日のテーマは・・・、


             

 ビルビル「NYと言えば、アナタは何を思い浮かべますか?教えて下さい」アメリカアメリカ


アメリカの首都!!ではないですよーwwとかバッドホワイトハウス

セントラルパーク、ブロードウェイなど観光名所がたくさん!!とか公園ドレス
ヤンキースの帽子を被ってる若者多いですよね!!とかヤンキース嬉しい
ほら、家の風呂よりも銭湯で入浴するほうが解放感ありますよね・・w。とか風呂富士山


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「NYと言えば、アナタは何を思い浮かべますか?教えて下さい」

 

 

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
「アナタが普段、防災に心がけていること」教えて下さい

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!



                9月1日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                因幡さん、二週間ぶりにお帰りなさい!!かえる                    

                さて、本日1日は「防災の日」だそうです!!安全                

                ということで本日のテーマは・・・、


             

 カレンダーカレンダー「アナタが普段、防災に心がけていること」教えて下さい消化器消化器


学校や職場など、今日は防災訓練を行っている所も多いんではないでしょうか?とかビル学校

いざとなった時は、家族で集合場所や避難場所を決めています!!とか家族ビル
乾パンにミネラルウォーターは家の地下室に常備しています!!とか水パン
この番組の途中で流れる防災インフォメーション、参考にしています!!とかラジオおしらせ


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「アナタが普段、防災に心がけていること」教えて下さい

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:20 | - | - | - | - |
「遠くにありて思うもの、教えて下さい」(空間的でも時間的でも自分から遠くにあるモノへの憧憬など…)

 

                アフタヌーンパラダイス金曜 お相手は高山厳夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                8月25日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ

                

                今週は因幡さんが諸般の事情のためお休みです・・・。雨

                

                ということで高山厳さんが

                一か月ぶりの登場でーーす!!!楽しい
           
                そして本日のテーマは、
                     
                またまた唐突ですが・・・、
              
                     
             
                

    虫眼鏡虫眼鏡「遠くにありて思うもの、教えて下さい」望遠鏡望遠鏡
  (空間的でも時間的でも自分から遠くにあるモノへの憧憬など・・・。)

 やっぱり遠く離れた自分の故郷ですかね・・・。とか山川
 お城とか遺跡を訪ねると、遠い時代の空気や暮らしを感じれます!!とか城城
 ああ、自分が幕末や戦国の世に生きていたら!そんなことも腑と考えます。鎧着物
 近くても遠い存在・・・。ご近所付き合いは大切にしましょう!とか家握手


・・・などなど応援

そして本日16時台にはミュージシャンのエリック・フクサキさんが登場予定です!ギター

 

エリックさん宛へのメッセージもどしどし受け付けてますよ!


 
その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。


 

 

 

「遠くにありて思うもの、教えて下さい」

(空間的でも時間的でも自分から遠くにあるモノへの憧憬など…)

 

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
「アナタの今さら聞けない、これってどんな意味?教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                8月18日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                ということで・・・、                   
                             

                

                唐突ですが本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 謎謎「アナタの今さら聞けない、これってどんな意味?教えて下さい」!?


 最近若い人が使っている?「エモーい」ってどんな意味?とかきゃvネコわらう

 おじさん「神ってる」が一体何なのかわかりませんwwとかカープカープ
「ゴルディロックスゾーン」って何なんすか、川久保さーん?とか男ギター
 


・・・などなど応援


そして16時台にはミュージシャンの川久保秀一さんが

ゲストで遊びに来てくれます!!ギター

 

川久保さん宛ての質問・激励・他何でもいいので

メッセージ受け付けてます!!

 

 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 





「あなたの今さら聞けない、これってどんな意味?教えて下さい」

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
「今、アナタは誰にガンバレ!って言いますか?教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                8月11日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                   
                さて、本日11日は「ガンバレの日」だそうです!!グッド                

                ということで本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 kyukyu「今、アナタは誰にガンバレ!って言いますか?教えて下さい」エクステンションエクステンション


 陸上の日本選手団、甲子園の球児達、皆さん頑張ってます!とかリレー野球

 因幡さんは・・・、くれぐれも頑張りすぎずにお願いしますww。とか拍手サングラス
 夏はお祭りシーズン、踊ってる人・太鼓叩いてる人頑張って!!とか祭り太鼓
 ガンバレ!!って言われても・・・、頑張ってますから!!とかOKストップ


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「今、アナタは誰にガンバレ!って言いますか?教えて下さい」

 

 

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
(緊急討論?!)「アナタは、塗り箸派?割り箸派?教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                8月4日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                   
                さて本日4日は「箸の日」です!!箸              

                

                ということで本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 箸箸(緊急討論?!)「アナタは、塗り箸派?割り箸派?教えて下さい」!?


 常にmy箸を持ち歩いてる身としては、断然塗り派です!!とか楽しい割り箸

 蕎麦やラーメンを食べる時は絶対割り箸!というこだわりwwとかラーメン蕎麦
 割り箸の入ってる紙で箸置き作るの地味に好きです!!とか紙ハサミ
 ワタシ、産まれた時からフォークとスプーンねwwとかフォークスプーン


・・・などなど応援


そして16時台には歌手のおがさわらあいさんが

ゲストで遊びに来てくれます!!マイク

 

おがさわらさん宛ての質問・激励・他何でもいいので

メッセージ受け付けてます!!

 

 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






(緊急討論?!)「アナタは、塗り箸派?割り箸派?教えて下さい」

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
「アナタの好きな?教えたい?地名」教えて下さい

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃川口由貴絵です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                7月28日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                

                

                因幡さんが二週間ぶりに帰ってきましたよ!!楽しい

                

                

                7月最後のいつものアフパラ金曜日!

                かとおもいきや・・・               
                

                またまた、夏目さんが諸般の事情で

                番組お休みです・・・。冷や汗

                

                そんな訳で今月2回目となります!!

                川口由貴絵さんが登場です!!野球

                                    
                さて、そんな本日28日は「地名の日」!!土                

                ということで本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 日本日本「アナタの好きな?教えたい?地名」教えて下さい霧霧


 「茨城(いばらき)」と「茨木(いばらぎ)」ってどっちがどっちだかわかりますか〜?とか納豆たこ焼き

 京都には「因幡町(ちょう)」、埼玉には「川口市」がありますよ!!!とかサングラス川
 沖縄とか北海道とかの地名って独特なものが多いですよね!!とか北海道沖縄
 徳島、高知、香川さんは苗字で聞いたことあるけど、「愛媛」さんってないなあ〜!!!とかオレンジはてな


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「アナタの好きな?教えたい?地名」教えて下さい

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |
<< | 2/34PAGES | >>